SSブログ

中身が無い [よしなしごと]

小泉環境大臣が標記のような評価で世論から攻められてます。


まだ若い大臣さんですから、ちょっと大目に見て差し上げてもよいかなとも思いますが、それだけ、世間の期待が大きくて、その割には・・・という感情も込められているんでしょうね。


この声を、ダメだあなたはという批判ととるか、あなたはこんなものじゃないはずだという激励ととるかで、この先の行く末が大きく変わると思います。


ただ・・・確かに中身が無いですね。
今に始まったことじゃなくて、最初からこの調子で、成長は・・・していないように見えますが。


だからこそ、勝負はこれからですよ。




nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

YAP

私は小泉さんの人事は、安倍首相にとって近い将来に脅威となりそうなので、失点をつけるために難題の多い環境大臣に据えたものとみています。
小泉さんは親石破さんでもありますしね。
by YAP (2019-09-27 08:02) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
小泉大臣、スタートで躓いたのを自覚してか、それ以来、大人しく奈ちゃったような気がします。
国会始まりましたね。存在感を示せるでしょうか。
by ちんくろ2級 (2019-10-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。