SSブログ

耳の裏 [健康]

ここのところずーっとなんですけど。


左の耳・・・耳たぶの裏側、アタマとの接続部が切れていて、そのままなんです。


見えないので、どんな状態になっているのかよくわからないのですが、このまま進行したら耳の下が切れてぶらぶらしちゃうんじゃないかっていうような。


インターネットで「耳たぶ・切れる」みたいな検索をかけると、割と多くの人が悩まされている賞状みたいですね。アトピー性皮膚炎の一種というような説明もありました。


はじめてのことでは無く、何度か経験はあるのですが、都度、治っていたのが、このところのものは期間が長く、今も治る兆しが見えてこない。


思えば、からだの変調は、あちこちにあらわれております。
これは歳のせい?
体質変化ってことなんでしょうか。


あ~やだやだ。




nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。