SSブログ

よっ日本一! [ニュース]

プロ野球。
ソフトバンクホークスが負けなしで日本シリーズを制しました。


ドラゴンズファンの僕は、ジャイアンツ好きじゃないから、まぁ敵の敵は味方とばかりにホークス元バレみたいなところがあったのは否めませんが。


ここまで、完敗だと・・・これってジャイアンツの問題というよりセントラルリーグの問題ですねぃ。
なんといっても、我がドラゴンズ含め、どこも良いところ無くジャイアンツに早くから独走を許し優勝を持っていかれた結果なのですから。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

YAP

ホークスの強さは、育成選手がその名の通り育ってきているので、この先も長い期間にわたって期待できそうです。
一方でジャイアンツは金の力で他球団の戦力を買ってくることが強化の基本方針なので、目先しか見てないですね。
今や、セ、パの力の差は歴然だと思います。
by YAP (2020-11-27 08:01) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
スター選手ばかりを最初からそろえても、一定以上には強く離れないということの現れでしょうか。
長期的にみるとそうでしょうね。しかもそのほうが芯の強さを手に入れられるということが証明されたようです。
by ちんくろ2級 (2020-12-15 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。