SSブログ

だれでもいいよ [ニュース]

オリンピックの実行委の会長選び。


委員会まで作って選ぶんだとか。


早く決めちゃえばいいのに。
たぶん、国民の多くは、男性が良いだとか女性じゃなくちゃだめだとか、年齢は若いのが良いだとか、そんなこと思ってなんかいやしない。


川渕さんで良かったのにね・・・なんで、こんなことに。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サットン

いやあ驚きました。会長を選出する前に会長の権限、役割を明確にしなければならないとか言ってるじゃないですか。今に至ってもそんな基本的なことすらできていなかったのか!こんな組織で五輪の運営ができるのでしょうか。
by サットン (2021-02-17 19:01) 

ちんくろ2級

サットンさん
いつもコメントをありがとうございます。
会長の職務の権限や分掌が無いっておかしなものです。
今回の一件で、オリンピックをめぐる組織のいびつな構造が明らかになったと思います。もう、こんな大会、二度と、我が国で開催してほしくないですし、なんだかメダルの価値も落ちた気がします。
by ちんくろ2級 (2021-03-16 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。