SSブログ

さくらさくら [家族のこと]

従兄が岡山から夫婦で上京してきた話の続き。


従兄は岡山県の南部にある市の市長さんです。


全国の市長会の役員をしているそうで、それで安倍首相主催の桜を見る会に招待されたんだとか。
21日の土曜日が、その会だったわけです。


会は午前中。僕は午前に消防団の訓練だったので、その後に落ち合って昼ご飯を一緒に食べました。


桜を見る会、2万人くらいが参加しているんですってね。
桜はすっかり散って見事な葉桜だったそうです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。