SSブログ

花見の話し [よしなしごと]

消防団の訓練のある休日のこと。
朝の7時に起きて芝浦ふ頭駅まで出向きます。
今年の僕は輝く銀色の筒と共に走ります。

この日・・・前の土曜日ですが。
訓練のあと、午後は台場の海岸にて、団の皆さんとの花見の宴でした。
ハナシは防火防災のことにとどまらず、気がつけば陽は沈み空には輝く月が。

さらにそのあとはカラテ修行日程に移行。
我が同好会の上部組織たる東京城西支部の新宿道場に伺い、試合の審判としての心得についての講習会を受ける。講習会が終わって家に帰ったら、22時を少し回っておりました。

長く、そして充実した一日でした。
久々に支部の皆さんともお目にかかれましたし。

ずいぶん陽に焼けたんじゃないかなぁ。海岸にいた数時間は実に好天だったから。
と思っていましたけど、そうでもなかったかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。