SSブログ

スーパースターに会いにいく [よしなしごと]

といってもご本人ではありません。
いや・・・ご本人と言えばご本人か。

28日の日曜日。
お天気が良かったので、久しぶりに自転車で近所を回ってみようと思い立ちました。

目指したのは、隣の駅の近くにある寺院。
そこに、ザ・ドリフターズのリーダーいかりや長介さんの墓所があるのです。
地図で調べると思っていたより近く。
大きな川も渡らないので坂道で疲弊することも無い。

大きなお寺で、墓行きも広かったですが、すぐに碇屋家の御墓所にたどり着きました。お水を差し上げ、手を合わせ・・・ご一緒に写真を撮らせてくださいと心の中で申し上げる。

IMG_2252.jpg
偉大なスターへの尊敬を現してみました

毎週毎週、楽しみにテレビを見ていた時代を懐かしみながら。
まだまだ、そのテレビを盛り上げていきますと、お誓いもしてきた次第です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。