SSブログ

自転車整備の続き [よしなしごと]

早速、前のライトの整備にかかります。
まず、自転車から外して分解してみる。

IMG_2320.jpg
初めてライトの中を見た

こんな電球が入っていたんだ・・・
この埃だか、粉塵だか分からないけど・・・岡山から持ってきたものも入っているんだろうなぁ。

ライトは片側に2つずつ電球が入っています。
仕様では、自動車のようにロービーム、ハイビームとなっていました。
それぞれ電球が違っていたので、その電球によって照明の高さが変わっていたのかもしれません。計画では、同じ電球を入れるつもりなので、ローとハイの区別はなくなるかもしれないけど。自転車なので、まぁそこは雰囲気です。

今様に電球はLEDライトを仕込もうかと計画中。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。