SSブログ

歩き・・・ [よしなしごと]

道すがら腹に立つこと。


歩きスマホ・・・まったくもって、なんで、そんなふらふらもたもた歩いているヤカラに自分の歩調を合わせなければならんのか。前からの突進を、こっちが気遣ってよけなくてはならんのか。


歩きたばこ・・・危険とゴミを巻き散らかせているヤカラ。


でも、こういうのにいちいち腹を立てていたら、こっちの精神が持たないですね。
やれやれ。




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

拳客

今ですね・・・プロフィールを見ていたら気が付きました。
誕生日が同じです・・生まれ年は私の方が多少上ですね。(;^ω^)
by 拳客 (2019-04-09 20:04) 

ちんくろ2級

あら!
拳客さん!!なんと奇遇な。
ということは、ワタクシのカラテの師匠とも同じお誕生日ということになります。
師匠は私の6歳お兄様です。

押忍
by ちんくろ2級 (2019-04-11 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。