SSブログ

蚊に刺されております [よしなしごと]

週末、外で作業していたことが多かった。


このため、なんだか身体の隋書を蚊に刺されてしまって、かゆいのなんのって。


しかし、もう10月も終わりに近づこうって時に蚊に刺されて困っているなんて・・・やっぱり、気候が変動しているんですね。


こりゃ、困ったことになったぞ。




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

YAP

すばらしい、まだお若い証拠です。
私なんて、蚊に刺されはするのですが、もうすっかり反応しなくなりましたよ。
自分の気づかないところで、老化が進んでます。
by YAP (2019-10-22 19:49) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
蚊ごときが、そんな吸血対象を値踏みしているなんてことがあるんですか!!!まぁ僕をそんなに評価してもらわなくてもいいんですけど。

まぁ酷い痒さで、そこをかきむしってしまうので、余計に面倒なことになっております。
かきむしったところの治りが遅いので、そこは年齢のせいかと思う次第です。


by ちんくろ2級 (2019-11-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。