SSブログ

祝日だけど [お仕事]

きょうも日本国のために働きます。


ニュースの応援。


宿直明けの疲れが今一つ抜けないところで厳しいですけどね。


強がっていこう!


押忍




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

YAP

祝日が関係ない自動車業界は、昨日も普通に稼働日でした。
しかも私は職場に出社。
管理職が交代で出社しなければならず、昨日が当番でした。
明日から GW に入りますが、今年はそんな気分ではないですね。
どこにも行けないですし。
by YAP (2020-04-30 07:57) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
自動車業界の方もさることながら、日用品や食糧の供給が途切れないのは、そうやって休日も賭して働いていらっしゃる方のおかげと感謝の気持ちを持って毎日を送っております。

by ちんくろ2級 (2020-05-12 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。