SSブログ

習慣化 [よしなしごと]

なかなか、続きません・・・ブログの更新。
前みたいに、無理矢理にでも一日、一つ、記事を書くっていうのを強く心に決めないとダメかしらんと思う一方で、それだと、何でも良いから「書く」ってことに目的が集中してしまって、中身の無いものをつらつら重ねるだけになっていたんじゃ無いかという反省もあるのです。

人間、何かを21日・・・つまり3週間続けると、それを週間として認識するようになるのだと、YouTubeに出てきた短い動画で拝見しました。

3週間か・・・それからして無理かも。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAP

ブログは気が向いたときにマイペースでいいと思います。
そんなに日常的にネタがあるわけではないですし。
のんびり行きましょう。
by YAP (2023-11-18 06:47) 

ちんくろ2級

YAPさん
いつもコメントをありがとうございます。
また、大切な示唆もうれしいです。
そうですよね・・・のんびり、生存を示すくらいで行きます。
by ちんくろ2級 (2023-11-19 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。