SSブログ

街を彷徨ったわけでは無いけれど [よしなしごと]

傘を持たずに飛び出してしまった・・・
5分ほどの道のりだけど寒いことは寒い、上着無しだったこともあり。

IMG_1928.jpg
お昼休みの街

こぬか雨に打たれて歩いていると、つい、ハイファイセットの「冷たい雨」を口ずさんでしまいます。

この歌、悲しいし酷い中身なんだけど好き。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAP

昨日の朝は、ほとんど雨を感じないほどの霧雨だったので自転車で家を出ましたが、思いのほか降ってきて、会社に着くころにはけっこう濡れてしまいました。
帰りも同じく、雨雲レーダーでは降ってなさそうなので自転車で会社を出たのですが、途中から降りだして濡れてしまい、通勤往復ともいまいちでした。
by YAP (2024-02-22 07:59) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
ここのところ、雨もさることながら、強風に閉口するようになりました。春はまんざら穏やかでも無い季節です。
by ちんくろ2級 (2024-03-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。