SSブログ

案ずるよりなんとやら [お仕事]

前の日の記事に書いたように、不安で迎えた宿直の日。
同じ記事に書いたように、何事も無く終えることが出来ました。

むしろ、平和すぎるくらいな時間の過ぎ方だったかも。
明け方に小さな地震・・・でもニュース速報を出さなきゃ行けないくらいの規模のものはありましたけど。ホント概ね順調。

朝の4時から放送している・・・他局さんではありますけど・・・時代劇、暴れん坊将軍をしっかり観られるほどのものでした。

暴れん坊将軍・・・大好きです。
今回は、ことのほか良いお話しでした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。