SSブログ

帝国のホテル [お仕事]

土曜日は会社が休みだというのに・・・社用でパーティに出席。
会場は帝国ホテルでございました。


日本を代表する個人情報保護に関する法律の大家の先生が、政府の要職を退任されたことに際してのパーティ。ワタクシ、会社で法務の担当を今していることにからんで、それに個人情報についての担当を負うていることもありまして、顔を出すことになったわけです。


まぁ凄い人の数でした。
取材じゃなくて、今回はれっきとした出席者だったので、一流のお料理もいただいて帰りました。
取材で、政治家さんの政治資金パーティにもぐりこんでるときは、さすがに料理も酒も、むろん水でさえも手を出しませんでしたからね・・・まぁ取材のときは会費も払っていないので当たり前ですけど、今回は違いますので。


でも、人に酔ってしまった感。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。