SSブログ

うまくいかないなぁ [よしなしごと]

このブログからもリンクを張っていますけど・・・というか、このブログの親ページとして作っている極真空手の同好会のホームページを更新。


といっても、中身を加筆したわけでは無くて、体裁を変えてみただけなんですけど。


ホームページを作るのにアップルの i Web というソフトを使っているのですが、もうこのソフトはアップルが開発をやめて久しい。そのおかげか、どうも思ったように作ったものが実際のページに上手く反映されないのです。


ということで、現在、リンクを開いても404の不具合状態。
ソフト、新しいので作らないとダメかなぁ・・・もう少し頑張ってみるか。


どうも、インデックスページへの移行がサーバー内でうまくいっていないようです。
http://caskyokushin.html.xdomain.jp/kyokushin/ji_zhenfujiterebi_tong_hao_hui/fujiterebi_tong_hao_hui.html
ここに、更新したページは存在していることはいるんですけど。
やれやれ。





nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。