SSブログ

有休消化 [お仕事]

木曜は、ちょっと早めに会社を失礼。


ホントは、平日じゃないと済ませられない用事を抱えていたはずなんだけど、それがなくなってしまったので、休む大義名分を失っていたのですが、まぁ有給休暇をいただくのも悪くはなかろうと思って、そのままいただいてしまいました。


ほんの少しとはいえ、会社を明るいうちに出て、家に帰って好きなことをできるのはありがたい。
働き方改革なんて言いながら、なかなか、要領よく働くことができないので、なかなか休みが取れませんが、そういうの変えていかないといけませんね。


世の中がじゃなくて・・・自分自身が。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。