SSブログ

雨天決行! [よしなしごと]

水曜日、奥さんとニャニャ子は、学校のお友達とジャイアンツ対スワローズの観戦でした。


僕は、仕事が終わってお迎えに。


車の中の僕は鳴り物の音を外で聴きながら待機。
小糠雨の中、いくら傘を持っての応援とはいえ大変そうだなぁなんて思いながら。


試合が終わって出てきたニャニャ子はカッパを着ていましたけど、興奮冷めやらぬ様子で、とても満足そうでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。