SSブログ

川開き [よしなしごと]

土曜日は隅田川の川開き。


まぁ早い話が花火の日です。


前は下町の我が家から、遠くに花火のあがるのが見えていたのですが、このところ、周りにマンションが林立してしまって、何年か前から見えなくなってしまいました。


さて、台風接近中ですけど・・・無事に花火はあがるんでしょうか。
中止になったら、中継が予定されているテレビ東京さん、大変そうだなぁ。


なんて、思っていたら、何のことは無い、無事に花火はあがりましたね。
しかも適当に風が吹いていたおかげで、煙が滞留しないから、花火が邪魔されなくてかえってコンディションが良かったように思いました。


全てテレビ桟敷で観ていた感想です。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。