SSブログ

遠方より来る朋あり [大学時代]

13日の仕事復帰初日。


長い休みをあけた日は、調子が出ないものですが、そんな日に、大阪から、僕の一番の仲良しの大学の後輩が僕を訪ねて会社まで来てくれました。
しかもご家族で。


おかげで、調子が出ないどころか、良い調子の一日となりました。
そんなに長くない東京での日程に、僕をわざわざ選んで、会いに来てくれる。
このことを素直に喜び、良い後輩に出会えたこと、すなわち良い大学生活だったということを再確認したのでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。