SSブログ

ドラえもん人気スゲー [よしなしごと]

亀有のスリコ。
ドラえもん売場だけは事前登録してないと入れない。
そんな日がありました。



事前予約の結果、ヒサちゃん奥さまは1時50分から、僕は2時20分。
テントが一番人気だったらしく、僕の時には売り切れ御免になっていました。



ヒサちゃんもニャニャ娘も売り切れ前に滑り込めたことに大喜びしてるけど、、、どこで使う?このテント。



とはいえ、けっこう大きくて、日除けには充分なりそう。
庭に張って野営気分に浸ってみるかな。
どうせ外には出にくいんだし。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。