SSブログ

一週間のまとめ [お仕事]

一週間が無事に終わりました。

時間に追われ、映像や音声の渦にのまれ、ふと我に帰ると、なんとも言えない疲労感に気付きます。
でも、自分の手にかけたものが放送にのるのは嬉しく誇らしい。

もちろん、今の本来の仕事も、エンディングロールに名前を載せてもらいたいほど、密接に番組に関わるものなのだけど、それとは違ったダイナミズムがニュースの仕事にはあるのです。

金曜はそんなことを考えながらの帰り道でした。

緊急事態宣言下で光を控えめにしているスカイツリーに迎えられ、送られて家に着きました。
そして、そんな激動の週を締め括るカーステレオの音楽は、僕が唯一心を奪われたアイドル、松本伊代ちゃんのセンチメンタル•ジャーニーでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。