SSブログ

無駄な時間 [よしなしごと]

携帯電話にゲームのアプリケーションは入れるべからず。

なんで、際限なくやってしまうかなぁ。
こんな集中力があるのであれば、もっと有用な方向に使うべきだ。

と、いつも思っては、同じことを繰り返す。
人は・・・というか私は、愚かな人間である。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YAP

私もゲームはやりません。
その時間がもったいなくて。
同じ理由で SNS もやりません。
けど、それが趣味というなら趣味の時間を費やしているだけとも言えるし...
by YAP (2023-07-05 08:01) 

ちんくろ2級

YAPさん!
いつもコメントをありがとうございます。
ゲームしないと決めてしまうのがいいですよ。
趣味にしては生産性がなさすぎます・・・過ぎたるは。
by ちんくろ2級 (2023-07-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。