SSブログ

新生! [よしなしごと]

9月2日に54歳になりました。

前の日は、お仕事で遅い当番を交代要員として担うことになりまして。
そう、お誕生日を迎えたのは会社でした。

まぁニュースの仕事をしていれば、記念日を会社で迎えるのは珍しいことではありません。
これも名誉なことと強がって、誕生日の午前2時半頃に帰宅した次第です。

この歳で、現場で地を這うような諜報活動をしているのも、なかなか堪えるトコロはありますけど、それが振り返って、充実した日々、楽しかった思い出となるよう、今を一所懸命に生きていくことが大事と再認識しております。

人生、まだまだ、これから楽しいことが沢山ある!
・・・ハズ。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。