SSブログ

不死鳥の末路 [ニュース]

日大フェニックス・・・廃部かぁ。

これだけ事件が続いて、しかも大麻ばかりか覚醒剤まで寮から出てきたとなれば致し方無しですか。

しかし、私たち世代では、無敵のアメリカンフットボールチームとして関東の大学生にしてみれば自分の大学では無いけれど、誇りに思うような存在だったのになぁ。

おごれるものひさしからず・・・でしょうか。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

YAP

犯罪ですからねえ。
連帯責任はかわいそうという意見もあるようですが、ここまで続けて逮捕者出るとあからさまに目にしていたでしょうから、もう廃部以外にはないかと思います。
by YAP (2023-11-30 08:04) 

ちんくろ2級

YAPさん
いつもコメントをありがとうございます。
甚だ同感です。
その存在自体が犯罪の温床になっていると捉えられてしかるべき。
マジメに取り組んでいる学生さんが殆どなのでしょうけど、組織の罪は重いです。
by ちんくろ2級 (2023-11-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。