SSブログ

逃げ切られたか [ニュース]

昭和の大事件。
企業連続爆破・・・容疑者として50年も追いかけられていた男。
・・・かどうか特定はされていないので、・・・とみられる男か・・・と名乗る男。

神奈川県内の病院にいるのを確保と聞いたときには、警察の執念の捜査が実を結んだと報道されたし、私もそう思いました。

でも、この人から名乗ったことで、確保に結びついたのですね。
結局、警察は自力での確保ではなかったわけだ。

しかも、きょう、この人は死んでしまったそうです。
なにせ末期の胃がんで重篤だったそうですから。

執念の捜査どころか、これは逃げ切られたということになるのでしょう。
残念です。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

YAP

最後は勝利宣言だったんでしょうね。
本人しか知らない事実を話したりしていたということなので、本物なのでしょう。
by YAP (2024-01-30 08:14) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
私も同感です。
しかし、本人であれば、暴力革命は成功しないということは思い知って死んでいったと、信じたいです。
by ちんくろ2級 (2024-02-04 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。