SSブログ

厚顔無恥とはこのことか [ニュース]

参議院の政治倫理審査会をテレビ桟敷でみておりました。

セコーさんとかいう議員さんが「どうしてこうなったのか、私が知りたいくらいだと」そんなことを応えていました。

なにをしたり顔で言うているんだ・・・まったく。
知りたいんなら、自分でここまで調べて、ここまではわかった・・・くらいのことが言えないのかよ。それもしないで政治倫理審査会に出てきているんですね。それをエラそうに、私が知りたいくらいだなんて、よく言えたものだと。

この人の人間性というか、器の小ささというか、まぁとるに足らない人なのがよくわかる遣り取りでした。こんな人が参議院の幹事長だった自由民主党も酷いものです。ましてや、この人が五人衆なんていわれている安倍派っていうのも、そのくらいの集団だったってことでしょう。

やれやれ。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

YAP

一連の疑惑が取りざたされている安倍派議員って、どの人も小物感が漂っていると感じます。
ズルさ、セコさをここまで表に出すのもなかなかのものです。
by YAP (2024-03-16 06:52) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
派閥の領有に誰もなり得なかったところからして、その程度の人たちの集まりだったと言うことでしょうねぃ。
しかし、そんな人たちに牛耳られていた自民党、さらには政権ですから、日本国の凋落もやむなしといったところか。やれやれです。
by ちんくろ2級 (2024-03-19 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。