SSブログ

台風接近中 [よしなしごと]

最近、台風は秋になったら列島に接近するってものでもなくなりましたね。


5号が7日に和歌山に上陸して、大雨をもたらしました。


きょうは、8月8日のフジテレビの日。
恒例の全社挙げてのフリーマーケット開催日なのですが・・・


さて、関東への影響や如何に。




nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

YAP

台風5号は速度がゆっくり過ぎるがために、各地に被害が出ていますね。
東京に来ない台風にしては、かなりの時間を割いて報道されているようで、そこは感心しています。
東京だけが日本ではないですからね。
by YAP (2017-08-08 08:25) 

ちんくろ2級

YAPさん
いつもコメントをありがとうございます。
今回の台風は、確かに、珍しいくらいの速度の遅さで、上陸しても、さほどに足は速くなりませんでした。

夏真っ盛りの台風、ここ何年か増えたように思います。
台風と言えば秋の代名詞だったですが、これも気候の変化の一つなのかもしれません。



by ちんくろ2級 (2017-08-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。