SSブログ

ゴールデンウイーク終わった [よしなしごと]

あっという間に過ぎていった大型連休。


今日からお仕事再開・・・
なんて言いながら、半分くらいは出社していたので、そんなに休んだーという気分でもありません。


そのおかげか、休み明けで身体がだるいなぁなんてこともありません。
良いんだか悪いんだか。



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

YAP

ほんとにあっという間でした。
特に今回の休みは、明けてすぐ(つまり今日から)1週間丸々の出張ということでなおのこと昨日の夕方が憂鬱でしたよ。
by YAP (2018-05-07 22:17) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
あらー4か月も前に頂いたコメントでした。
夏の休みのあけも仕事になりませんでしたよ…とほほ。

by ちんくろ2級 (2018-09-19 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。