SSブログ

出稽古の思い出 [カラテ]

22日の記事で出稽古のことを書きました。


無事に出稽古は完遂。


生徒さんもそれぞれ刺激を受けて、いい稽古となりました。


僕が初めて、フジテレビの同好会を飛び出して東京城西支部の道場に行ったのは、もう15年以上も前のことになります。


当時、東中野にあった道場でした。


勇気が要りましたねぇ・・・扉開けるまで引き返そうかという気持ちと戦っていました。
その時に引き返さなかったから、いま黒い帯を締めていられるのだと思っています。


出稽古の思い出は、この初めての訪問以外にもたくさんあります。
時々、ご紹介します。


今日はこの辺で。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。