SSブログ

台風きたー [よしなしごと]

台風接近中。


雨は夜半から降っていたけど、徐々に風が強くなってきた。


マンションの一室である家の中に居れば大丈夫だと思いつつも、なにか風に乗せられて飛んできたものがガラスを突き破るのではないかと、恐れを感じている。


こんな不安は・・・初めてかも。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

YAP

我が家も突風の旅に地震のように揺れていました。
今年は自然災害が多いですね。
大きなのがあるたびに、家を買うということに対してためらいが出ます。
もうずっと賃貸でいいかなあ。
by YAP (2018-10-02 08:22) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
そのお気持ちわかる気がします。
いまの家は災害への強さを、かなり追及しているとは思いますけどねぃ。
なにをするにせよ、リスクは伴います。
それをどうとらえるか、腹を決めるともいうのかもしれませんが。

by ちんくろ2級 (2018-10-10 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。