SSブログ

連休の間に見た珍しい光景 [よしなしごと]

家の近くの環状7号線を自家用車で走っていた時のことです。


前方に警察車両の赤色灯が見え、事故の発生を物語っておりました。


そしてその現場に近づくに、事故の様子が見えてきました。
それでびっくり。


自動車教習所の教習車が事故を起こしてた。
直ぐに通り過ぎたので、詳細はわかりませんけど、どうもその教習車が一般車に追突したんじゃないかなと思うのです。パトカー、一般車、教習車の順番で止まってたからっていうのが、その判断理由ですが。


教習官さん・・・大目玉でしょうねぃ、こりゃ。
しかし、30年以上自動車を運転していますが、この光景は初めてです。







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。