SSブログ

同期会 [よしなしごと]

僕は平成5年の4月入社。


入社同期は60人います・・・その中で、いまも会社に残っているのはどれくらいでしょう。
ここにきて、また一人、同期入社の友人が辞めることになりました。


ということで、送別の宴を開催。


定年まで10年余を残しての退社かぁ・・・僕には、その勇気も無ければ資質も無いなぁ。
よく言えば、僕は最後までこの会社のために力を尽くそうと思いますってことになるのかもしれないけど。


去り行く友に幸多かれ、自分はこれからどうあるべきか。
色んな事が頭をよぎった時間でした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。