SSブログ

そびゆる富士の姿こそ [ニュース]

23日は朝から良いお天気でした。


先日、晴れた日に見えたときには真っ黒だった富士山の姿が、白くなっておりました。


まるで新しい時代の到来を祝うが如くの景色。
それに、ちょうど即位の式典のとき、虹もかかったそうですね。


偶然とはいえ、この偶然だからこそ、神々しいと思いました。
ウチの番組で、偶然に過ぎないことを、どうでもいいことのようにコメントした古市さんとか言う社会学者さんの言葉・・・というか、その全体的な姿勢はシャクに障りましたけど。


どうも、この人苦手です。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。