SSブログ

世界を獲りに [カラテ]

金曜日から極真会館の世界大会が始まりました。


私の所属するフジテレビ同好会の上部組織である東京城西支部からは3人の先生方が出場し世界王座を目指して戦います。


腰を痛めてから、しばらく参加できていませんが、選手の皆さんと一緒の稽古に僕も出ておりましたので、先生方の世界を目指しての激しい稽古を間近で見ておりましたので、その苦労が報われるよう、そしてその一助になるよう精一杯の応援をしたいと思っています。


3人の先生方は金曜の初日の試合は難なく勝ちあがられ強に進出されています。
さぁ世界をこの目に焼き付けに行ってきます。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。