SSブログ

おさめ! [お仕事]

我が社は、一足早く、本日が仕事納めです。


まぁ毎年のように言ってますが、放送は365日継続しておりますけれど、会社としての機能は、きょうから来年のアタマ一週まではお正月体制です。


カラテの稽古も、先日、納めたとはいえ、昼休みに縄跳びなど続けておりました。
でも、これもまた、きょうで一旦納めです。



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

YAP

今年のお仕事、お疲れ様でした。
私は今日までです。
by YAP (2019-12-27 07:57) 

サットン

ご無沙汰しております。
休眠中はご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
新年は岡山でお迎えでしょうか?
by サットン (2020-01-01 15:30) 

ちんくろ2級

YAPさん!
旧年中も沢山コメントいただき有難うございました。
今年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!!

by ちんくろ2級 (2020-01-09 11:01) 

ちんくろ2級

わわっわわわっわわわ
サットンさん!!!!!!!!!
ホント、心配して、時々、ブログに行っては更新されて無いなぁなんて思って戻ってきておりました。
よかったぁ休眠から覚められましたのですね!
ウレシイ!!!!!!
by ちんくろ2級 (2020-01-09 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。