SSブログ

月に一度の秋葉原 [よしなしごと]

月に一度の健康チェック。


金曜日は秋葉原まで会社の帰りに病院です。


診療は5分で終了・・・薬をいただくのに一時間近く待ちました。
なんか、もう少し効率よく、というか手際よく薬って出せないものかしらん。


もっとも、間違ったら命にかかわることもあるでしょうから、慎重にしなくちゃいけないのでしょうけど。それにしても1時間待ちはねぇ。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

サットン

私も月に一度医者通いをしています。毎回6種類ぐらいの薬を処方してもらってマツキヨさんで受け取っていますが、20分以上かかることはないですね。
by サットン (2020-01-31 20:20) 

ちんくろ2級

サットンさん!
いつもコメントをありがとうございます。
通っている病院の薬局さん、丁寧さを売りにしたいのか、受け渡しの時の遣り取りが無駄に長いような気がするんですよねぃ。
顧客が何を求めているかということを、感じていただければなんて毎回思いながら、もう数年が経っております。
by ちんくろ2級 (2020-02-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。