SSブログ

テセウスの船 [よしなしごと]

いま、新コロ禍の影響で、新番組の制作が滞っている。
それは、我が社のみならず、NHK含めたテレビ局全てに横たわる大きな問題だ。


そのせいで、各社で再放送のオンパレード。


残念ながら我が社のドラマじゃないのだけれど、標題のドラマを夜中に放送しているので、チラチラ見ていたら興味がわいてきて、原作を一気に読破してしまった。


テレビドラマは、この原作と少々結末を異ならせている。
無理矢理感が否めなくて、ちょっと陳腐に感じてしまうような結末・・・だったというのは僕の個人的な感想。


それに比べて、原作は、よく考えられていた・・・これも個人的感想。


いずれにせよ、悪は・・・滅ぶ。
決して許されるものではないのだ。




テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

テセウスの船(1) (モーニングコミックス)

  • 作者: 東元俊哉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/22
  • メディア: Kindle版






nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。