SSブログ

やっぱりイカガワシイ [ニュース]

安倍総理大臣・・・


ダメですよー、世論がうるさいからって法案の成立を諦めちゃ。


ちゃんと説明しきれない物だって言うのを、自ら明らかにしてしまいましたね。


どうしても、それを成立させなくてはならない、この国に、ソレがどうしても必要なんだというのであれば、それを私たちに分かるように説明しなくちゃ。


諦めるってことは、説明が出来ないってことでしょう・・・現段階では。


こんな総理大臣が、我が国の歴史で有数の長期政権だって言うのが信じられん。
というか、それを許しているのは私たち国民です。


馬鹿にされてるようなものですよ、私たち国民は。
だから、平気で衆議院を解散するんだから・・・この政権は。


そのたびに、現政権に勝利をもたらしたのは・・・誰でもない、私たちなのです。
今からでも遅くない。次の選挙の時には・・・本気で考えようぜ!!!










nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

YAP

けっきょく、そういうことなんですよ...
罪深いそーり大臣ですね。
by YAP (2020-05-19 08:18) 

サットン

いちいちごもっともです。それにしても国民をなめきってますよね。こいつらバカだからすぐ忘れるし、どうせ自民以外に投票先はないんだし、やりたい放題やってやれっていうのが露骨に窺えます。
この政権にとってはもはや説明責任なんて言葉は意味を失っていますよね。
by サットン (2020-05-19 20:01) 

U3

正論です。
by U3 (2020-05-25 17:24) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます!
任期で比較された桂太郎さんがあきれています・・・たぶん。
by ちんくろ2級 (2020-05-27 18:32) 

ちんくろ2級

サットンさん、いつもコメントをありがとうございます。
野党に期待は全く出来ないです。
それは今に始まったことではないですけど、前は与党内で、そういう主流と反主流の緊張感みたいな者が会ったと思うのですが、それも全くなくなってしまった・・・自民党は野党になって生まれ変わったどころか、酷くなってます。
by ちんくろ2級 (2020-05-27 18:35) 

ちんくろ2級

U3さん、ありがとうございます!
ただ、僕が選挙に出る気概があるかと言われれば、それはないのですが。とほほ・・・言うだけ番長!?
by ちんくろ2級 (2020-05-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。