SSブログ

なーんだがっかり [ニュース]

日曜日の朝。
討論番組をテレビ桟敷でみておりました。


課題は検察官の定年延長問題。


櫻井よしこさんが、一所懸命に定年延長しようとする政府の擁護をしていました。
それも、なんだか陳腐な主張で。


この人、愛国者として、はっきりとした物言いをする方、それも我が国のことを愛しているからこその正論を堂々と述べる方だと私思っていたのですが・・・結局、安倍総理の取り巻きみたいな、応援団っていうの?そんな御用コメンテーターだったのですね所詮は。


ちょっとがっかり。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

U3

小生は初めから分かっていましたよ。(o゚∀゚o)
by U3 (2020-05-25 17:26) 

ちんくろ2級

U3さん、コメントをありがとうございます。
んんんんん・・・僕はお人好しなんですかねぇ。
でも、がっかりです、ほんと。
by ちんくろ2級 (2020-05-27 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。