SSブログ

土曜日大雨 [よしなしごと]

土曜日はずーっと雨だったので、家の中。


しかも、ずーっと寝てたらあっという間に終わっちゃった。


もったいない。


しかし、このところ、ニュースの手伝いに入っていて、毎月曜に宿直をする生活をしているせいか、夜に寝られず、昼間にうとうと・・・そんな生活になってしまいました。


夜寝られないのはけっこうつらい。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

U3

元の生活パターンに戻れると良いですね。
by U3 (2020-05-25 17:27) 

ちんくろ2級

U3さん、コメントをありがとうございます。
とりあえず6月半ばで一旦は元に戻ることになりました。
でも、事態が収拾されているようなされていないような。心を残しての原状回復です。
by ちんくろ2級 (2020-05-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。