SSブログ

どうも気になる [よしなしごと]

予備校講師の林修さんの名前を冠する我が社の番組。


日本ドリルとかいったかな。


あの番組のナレーションがどうも耳障りで嫌なんですよねぇ。
なんか変な抑揚で。


ディレクターの演出の一環なんだか、それがナレーターさんの味なんだか定かじゃないですが。


その声は我が社のアナウンサーだった先輩さま・・・ずいぶん僕より上の方です。
もう会社を辞められて久しい。


僕だけの好みの問題かと思っていたら、インターネットで検索してみると、同じような感想を持っている人がたくさんいるみたいでした。


まぁ僕の感覚が浮世離れしているわけでもなさそうだ。






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。