SSブログ

ホントにいいのか?? [ニュース]

自民党の総裁候補の3人が、他局だけど、夜のニュースでそろい踏みしてました。


まぁ何を訴えたところで、スガさん総裁への流れは変わらないんでしょうけど。


ただ、このニュース番組を見ててもそうだし、他の同じような場面でも然りなのですが、今回は劣勢とみられている二人の候補さんのほうが、俄然、総裁になったら、この国をどうしたい、自分はリーダーとしてどうありたいという主張が明確だし、なにより、全身から「なりたい!」という「気」が出ている、私たちに伝わってくると思うんですよねぇ。


スガさんは、どうも、思いだとか、具体的な考え、抱いている方針だとかをハッキリと言ってくれない。言わないのが吉とでも思っていらっしゃるんじゃないかという気さえしてくるのです。


官房長官会見が染みついているのかしらん・・・「コメントするのは控えたい」みたいな発言が目立つ気がします。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。