SSブログ

朝まで討論 [よしなしごと]

他局さんの番組だから、批評は避けたいところですけど。


月一でやってる、朝までの討論番組。


これ・・・もう番組としての体を成していないですね。
司会が司会になっていない。


まぁもともと討論というような、意見を戦わすという高尚なものでもなく、ただ自分の言いたいことだけを言い合うだけの低レベルなものではありましたが。司会者もなにかこの討論で結論を見出そうという気はなく、司会をするというよりは自分の言いたいことを言う人の一人に過ぎなかったですが。


その司会になっていない司会者が、もう、ぐだぐだで、人の言うことは理解できていないし、何を言っているのかもわからない。


深夜だとは言え、よく、続けられているなと思います。
続けられているというより、続けなきゃいけない事情もあるんでしょうけど。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。