SSブログ

新年会です押忍 [カラテ]

このたび、山田師範をお招きして、我が同好会の幹部(私が幹部かどうかはおいといて)との新年会を都内某所で開催いたしました。




同好会新年会.jpg
記念撮影でございます



話題は空手界の当世事情から山田師範、立川師範に共通する壮絶な総本部冬合宿体験談、政治経済から歴史観、そして健康談義まで多岐にわたりました。
あらためて山田師範、立川師範のご経験と知見の広さ深さに密かに感嘆しておりました下っ端クロダでございます。



フジテレビ同好会の出席は道場主たる立川師範、下っ端クロダのほかには、私の後方が湾岸スタジオ所長を務める井上さん、私の向かいは美術プロデューサーの武田さん。
井上さんはフジテレビ入社の前は陸上自衛官。しかもあの過酷な訓練を経た陸自の精鋭中の精鋭として名を馳せているレンジャーでした。武田さんは関わった番組は数知れず、それだけではなく長らく、極真会館の世界大会や全日本大会をはじめとする試合会場の設営にも美術担当として関わっていました。



多士済々のフジテレビ同好会。これからも、東京城西支部において異彩を放つ集団であり続けたいと・・・ワタクシ勝手に思っております。



多士済々の中にクロダは入っているのかって???
それは、言わない約束と言うことで。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。