SSブログ

審査会 [カラテ]

日曜日はカラテの審査会。


僕が受審するわけではありませんが、いつも僕の指導する稽古日に熱心にきてくださるお弟子さん(と便宜上呼ばせていただきます)が参加。


私はそれを会場の隅から見守っておりました。


自分が受審する時より緊張・・・なんだか過保護な親になった気分でした。
お弟子さん、極度の緊張状況に置かれているのは手に取るようにわかりましたが、無事に審査を遂行されていました・・・僕は、その後の予定があって全部は見られなかったのですけど。


無事に、審査を通過してくださることを信じております。


押忍



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。