SSブログ

この素晴らしい夜 [カラテ]

「極真会館・東京城西支部」の創立40周年を祝う宴。


その傘下フジテレビ同好会の一員として、記念すべき祝宴に出てまいりました。
お世話になっている道場の、かくも大きな節目の大宴に、司会として関われたことに感謝いたします。こんな大役を任せてくださった東京城西支部の先生方、ありがとうございました。


そして、極真空手の歴史に大きな足跡を残して来た「チャンピオン製造工場」東京城西。その中に身を置かせていただいていることを改めて誇りに思った、そんな素敵なパーティでした。


これからも自らの稽古に励むとともに、同好会の運営、ひいては東京城西支部の発展のため、精一杯働いていこうと、改めて誓います。


何か記念になるものは・・・と思い、司会台に置いていただいていたペットボトルの水、その下に敷いてあったコースターをポケットに忍ばせて帰ってきました。


空手やっててよかった。



押忍



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。