SSブログ

ハロウィンだとぉ!? [ニュース]

何を祝う日なのかわからないので、僕は何もしません。


しかし、あの渋谷の惨状はひどい!!
トラックを倒している群衆・・・どこの国の光景かと目を疑います。


もう暴徒です・・・しかも何のイデオロギーもないから何の共感も得られない。


迷惑な人たちです、片っ端から取り締まって、無意味かつ迷惑な騒ぎに是非とも終止符を。




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

YAP

もうすっかりネガティブイベントイメージしかないですね。
この国はここまで落ちてしまったのか。
by YAP (2018-11-01 08:09) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
ほんとに、国民の品格を疑われます・・・もっとも、あれだけ集まっているとはいえ、全国民からすればほんの一部の不届きモノではありますが。

いずれにせよ、ハロウィンの日を心待ちにはできませんね。
by ちんくろ2級 (2018-11-19 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。