SSブログ

団結 [よしなしごと]

宴会週間の最終日・・・金曜。


同じ会社の先輩後輩の皆さんとの会でした。


この集まり・・・そもそもは、6年前に会社の研修団としてロサンゼルスに派遣された時のメンバーです。アメリカ西海岸の先進的な放送事情を視察するのが目的でした。


研修団に選ばれた時は報道の記者をしていました。


その間、長いこと仕事を他の人に任せなくちゃいけないし、なんだか面倒だなぁなんて思いながらの参加だったのですが、行って帰ってみると、刺激的な毎日で、とても得るものが多かっただけではなく、いままで親しくお付き合いしたことのなかったような方々とも強いつながりができました。


その証が、6年経った今も、こうして開かれる宴席です。


まだまだ研修は続いています。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。