SSブログ

案の定 [健康]

診察の結果、手術することになりました。


神経に障っている箇所の軟骨を取り除くとともに、骨を削って神経の部屋を広げるみたい。


まぁこれで痛いのが治るんなら有難くまな板の上に身を預けます。


手術の日程は月末にしてもらいました。
先日の救急搬送に続いて人生初めてのことが続きます・・・年取ったってことかな。
お医者さまには「若いから手術しますか」って言われたけど。




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

いっぷく

それは大変ですね
お大事になさってください
by いっぷく (2019-05-10 02:43) 

YAP

お見舞いの nice! です。
手術とは、いやですね。
けど、これで治るのなら。
お大事に。
by YAP (2019-05-10 08:18) 

ちんくろ2級

いっぷくさん、コメントをありがとうございます。
だいぶ、良くなりまして手術は回避されました。
でも、油断ならないので、まだ運動を控えている状態です。
いつになったら解禁するか思案中です・・・
by ちんくろ2級 (2019-06-03 16:09) 

ちんくろ2級

YAPさん、いつもコメントをありがとうございます。
この時には、手術の覚悟を決めていたのですが、痛みがその後ひきまして、そうなるとあっさり回避となりました。
手術してもよくなるかどうかはわからないそうですね。でも、これで本当に治ったのかどうかもよくわからないので、なんだかすっきりはしておりません。


by ちんくろ2級 (2019-06-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。